youtubeで見つけたおもしろ&     かわいい犬動画

youtubeで見つけた面白い&ほっこりできる犬の動画を集めてみました。

ルンバに乗る犬 おもしろ動物動画

掃除ロボットのルンバを乗り物に使うワンちゃんが面白い!!

自分は優雅にルンバの上に乗って移動するワンちゃん!!

上手に乗っていますよ~!!

 

そんなおもしろ動画がはこちらから見ることができますよ!

https://youtu.be/4M1DgMZG9Pc

 

動くものを見ると逃げ惑うワンちゃんが多い中、このワンちゃんは

動くルンバに器用にのってお散歩気分!!

しかも2~3回練習しただけでここまで上手に乗りこなしている

らしいです!!

 

ルンバを乗りこなすワンちゃんは見ていて面白いですよ!

物に当たると方向を急に変更するルンバに振り落とされることなく

乗り続けているワンちゃん!器用で、賢いですね!!