youtubeで見つけたおもしろ&     かわいい犬動画

youtubeで見つけた面白い&ほっこりできる犬の動画を集めてみました。

きゅうり見せると死ぬ程ビックリする犬が面白すぎた!!

きゅうりを見るとびっくりする猫の動画は見たことが

あります!!

じゃあ犬がきゅうりを見たらどうなるんでしょう?!

 

そんなおもしろ動画がはこちらから見ることができますよ!

https://youtu.be/NCNQSW7jnw0

 

動画を見てもらえばわかりますが、結論からいうと

猫みたいに飛び跳ねてビックリすることはなかったのですが・・・

 

わんちゃんのビックリして微動だにせずにいて

なおかつ驚いている顔がむっちゃおもしろいです!

 

きゅうりがふるふると左右に動いていることもあり

これは一体なんだろうという不思議な目で見ている

表情がたまらなく面白いです!

 

こんな面白いわんちゃんが家庭の中にいるとほっこり

なごむこと間違いなしですね(笑)

 

・・・・家庭の中で思い出したのですが、先日暇つぶしでネットサーフィンを
していたら気になってしまったブログを発見しました。

こちらです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家庭教師の【美巨乳おっぱい】動画あります!

 

少しアダルトちっくになってしまいますが、このはてなブログはアダルト的な

ネタはNGだと思いますのであまり詳しくは説明しませんが実は私は美巨乳おっ〇いが大好きです!

 

しかも家庭教師モノが好きなんです。
形が綺麗でマシュマロのように白いのがたまらなく大好きです!!
これ以上話すとはてなブログの迷惑になってしまいますので今日はこの辺にしておきたいと思います!