youtubeで見つけたおもしろ&     かわいい犬動画

youtubeで見つけた面白い&ほっこりできる犬の動画を集めてみました。

ダックスフント VS ペンギン !? 動画が面白い

動くペンギンのおもちゃを見て驚きまくりワンちゃんが面白い!

なんのへんてつもない動くペンギンのおもちゃ!これを見て

ビックリして慌てまくる姿が面白い!

 

そんなおもしろ動画がはこちらから見ることができますよ!

https://youtu.be/gGz3RhHzzyE

 

くるくるまわる怪しげな動きを見せるペンギンを見つけたワンちゃん!

ペンギンの背中を鼻でツンツン!

するとペンギンのおもちゃが急に動きはじめ、その動きにビックリ

するワンちゃん!!

 

数秒の間ペンギンを見つめたいたかと思えば、いきなり暴れまくります!

もうペンギンを見たり、ちょっかいをかけることなくただただ

あっち行ったりこっち行ったりと走り続けてしまいます(笑)

 

ワンちゃんから見るとペンギンは珍しいのかもしれないですね!!