youtubeで見つけたおもしろ&     かわいい犬動画

youtubeで見つけた面白い&ほっこりできる犬の動画を集めてみました。

モップを見ると追いかけちゃうワンちゃんが面白い!

「モップを見るとひたすら追いかけるワンちゃんが面白い」

猫がねこじゃらしを見ると追っかけてしまうのと同じ事が

ワンちゃんでもあるんですね!

そんなモップを追い続けるワンちゃん動画を紹介します!

 

そんなおもしろ動画がはこちらから見ることができますよ!

https://youtu.be/92QEy9Tx_nU

 

ワンちゃんがモップを見つけると大喜び?でモップに飛びつき

ます!このワンちゃんがモップが大好きなんですね!

 

モップをワンちゃんの上で円をかくように動かすとそれを

追っかけるようにワンちゃんもくるくると回り続けます。

モップにかみついて自分のモノにしようと必死で追いかける

わんちゃんは面白くてたまりません!

 

ぜひともこの動画を見てほっこりした気分になりつつも

おもわずにっこりしちゃってください!