youtubeで見つけたおもしろ&     かわいい犬動画

youtubeで見つけた面白い&ほっこりできる犬の動画を集めてみました。

笑える!ポメラニアン面白動画

ポメラニアンのわんちゃんの歩き方が超おもしろいですよ!

 

こんなわんちゃんの歩く姿を今までに見たことがありませんでした!

後ろ脚を使わずに前脚と・・・で歩くなんてっ!!

 

そんなおもしろ動画がはこちらから見ることができますよ!

https://youtu.be/ry83EB6NKuQ

 

おもしろい歩き方は開始15秒くらいから始まります。

飼い主のもとへ歩み寄ってきたわんちゃんがおすわりをしたかと

思っていると・・・なっなんとそのまま歩きだしたではりませんか!!

 

おすわりをしたままお尻は地面のまま、後ろ脚を使うことなく

前脚を上手に動かして歩き始めたのです!!

 

えっ?これどうなっているんだ?CGなのか?って疑ってしまう

くらいの衝撃レベルでした!!

 

器用に歩く姿は面白くそして可愛すぎてなんだか見ているだけで

ほっこりしちゃうこと間違いなしです!!