youtubeで見つけたおもしろ&     かわいい犬動画

youtubeで見つけた面白い&ほっこりできる犬の動画を集めてみました。

おしりをふりふりする犬動画!

「おしりをふりふりする犬動画がかわいくておもしろい!」

 

ワンちゃん的には笑わせようと思わなくていつも通りの行動なんだろう

と思うけど見ているとついついかわいくておもしろおかしいです!

 

そんなおもしろ動画がはこちらから見ることができますよ!

https://youtu.be/rfbHT3bemqY

 

普段何気なく見ている犬のおしりですが、おしりをよくよく観察して

みると意外とおもしろいもんですね!

特に動画のわんちゃんはあえておしりをたくさんふりふりしてくれ

ますので見ていると笑えてきちゃいます(笑)

 

階段をのぼりきっておしりをふりふりしたり、お散歩中のわんちゃんが

おしりをふりふりしながら歩いていたりとおもしろくて最高です。

まぁ歩いているんだからおしりはふりふりしちゃうだろうとわかっては

いても注目してみると意外と面白いもんですね!!

 

こちらの動画はそんな日常のワンちゃんの動画を違った目線で見せて

くれるおもしろかわいい動画です!!!