youtubeで見つけたおもしろ&     かわいい犬動画

youtubeで見つけた面白い&ほっこりできる犬の動画を集めてみました。

バックに入りたがるトイプードル動画がかわいく面白い!

「何かとバックに入りたがるトイプードルのわんちゃんがかわいくて面白いですよ!!」

 

https://youtu.be/vU2KppZSl_o

 

バックに入るのが大好きなトイプードルのわんちゃん!!

たくさんのかばん頑張って入ろうとしていわんちゃんがかわいくて面白いですよ!!

 

脚から入ったり、お尻から入ってみたりとどうみても自分より小さいかばんに

入ろうと頑張っているわんちゃんはかわいすぎです!!

 

お気に入りのかばんがあるようですっぽりかばんの中に入ってほっとしている

わんちゃんはかわいくて最高に面白いですね!!