youtubeで見つけたおもしろ&     かわいい犬動画

youtubeで見つけた面白い&ほっこりできる犬の動画を集めてみました。

死んだふりしちゃう子犬

「死んだふりする子犬になにがあったの?!」

 

https://youtu.be/BKksrRo_t9I

 

この子犬にいったいどんな危険がせまったのでしょうか?

人間がクマに遭遇したら死んだふりを・・・というネタがあるように

きっと犬の世界にもそんな迷信があるのかもしれませんね(笑)

 

仰向けになったままピクリともまったく動かない・・・

ほんとに死んだふりをワンちゃんがしちゃっていますね!

 

もう1匹のワンちゃんがペロペロしてきてもまったく動じずに

死んだふりをしちゃってるワンちゃんはすごいです!!