youtubeで見つけたおもしろ&     かわいい犬動画

youtubeで見つけた面白い&ほっこりできる犬の動画を集めてみました。

トリミング中に寝ちゃいそうになるワンちゃん!

「トリミング中に眠たくてウトウトしちゃうワンちゃんがかわいすぎっ!!」

 

https://youtu.be/goKGVIcP3CE

 

髪の毛を切ってもらっているとついウトウトしちゃったことはないでしょうか?

それはワンちゃんの世界でもあるみたいです。

 

トリミング中に気持ち良すぎてなのか睡魔がきてウトウト・・・。

思わず寝ちゃって体がフラフラ・・・なんとか目を覚ましてまた

頑張ろうとしても睡魔に勝てずに目を閉じちゃいます!

 

睡魔と闘いながらもカットしてもらっているワンちゃんは

可愛すぎます!!